スポンサードリンク

滝沢秀明のファッション

滝沢秀明のファッション

大人気ユニット、『タッキー&翼』のタッキーこと滝沢秀明くんはジーンズが大好きみたいですねー

TVなどでよく見かけるので、かなり愛用していると思われるジーンズは、ボトムフレアーでモモのあたりは割りとスリムな感じのジーンズです。

先日も、滝沢秀明くんをかなり気に入っている細木数子と一緒に出ている『ズバリ言うわよ!!』ではいてましたよねー。

あのテレビ番組で着用していたものは、おそらく私物ではなく衣装かもしれませんが・・

でも滝沢秀明くんはやっぱり相当ジーンズがダイスキみたいですよっ

以前私服で出ていると言っていた番組では、時価おそらく10万はくだらないだろうリーバイスのビンテージを着用していましたしね☆

きっと滝沢秀明くんはリーバイスの大ファンなのではないでしょうかー

タッキー&翼の舞台衣装は、滝沢秀明くん本人が「タッキー&翼のファッションリーダです」ってみとめてる翼くんがすべて手がけているのですが。。

でもあの派手な衣装でも、普段着のジーンズでも、ドラマで着てた学生服でも・・滝沢秀明くんってば何でも似合っちゃうのねー♪

はっきり言って身長はないんだけど、顔が小さくて細いけど筋肉質で、足がまっすぐで長いから、つまりなんでも似合っちゃうってことですね!

もっと私服が見たいと思うのはわたしだけでしょうか???翼くんに負けずに、タッキー&翼の衣装デザインとかもして欲しーなー。。