スポンサードリンク

滝沢秀明のテレビ番組

滝沢秀明のテレビ番組

デビューからテレビにドラマにバラエティにCMに大忙し・・大人気のタッキーこと滝沢秀明クン。。

そんないまや押しも押されぬジャニーズの稼ぎ頭の滝沢秀明くんですが、過去の出演番組を全部見たーい!!なんていう人も多いと思います。

そこで・・滝沢秀明くんの過去の出演テレビ番組を全部お教えしちゃいます☆なぜかTBSがとっても多いような気もしますが・・

とにかくドラマはほとんど主演、滝沢秀明くんの出演ドラマってことごとく全部ヒットですよね。。

個人的には太陽は沈まないとかストロベリー・オン・ザ・ショートケーキの頃のタッキーが一番好きだったかなぁー。

滝沢秀明といえば・・憂いのある少年役が良く似合いますよね!!

<ドラマ>

木曜の怪談「怪奇倶楽部」1995~1997年 フジテレビ
木曜の怪談「タイムキーパーズ」1997年 フジテレビ
ニュースの女 1998年 フジテレビ
スペシャルドラマ心の扉 1998年 フジテレビ
元禄繚乱 1999年 NHK
魔女の条件 1999年 TBS
太陽は沈まない 2000年 フジテレビ
ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ 2001年 TBS
アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ 2001年 フジテレビ
太陽の季節 2002年 TBS
僕だけのマドンナ 2003年 フジテレビ
父の海、僕の空 2004年日本テレビ
義経 2005年 NHK
里見八犬伝 2006年 TBS

<バラエティ>

8時だJ 1998年 テレビ朝日
ガキバラ帝国2000! 2000年 TBS
ガキバラ! 2001年 TBS
USO!?ジャパン 2001年 TBS
music-enta 2001年 テレビ朝日
黄金筋肉 2003年 TBS
ズバリ言うわよ! 2004年 TBS

<映画>

川の流れのように 2001年

以上が2007年までの滝沢秀明くんの主な出演テレビ番組一覧でしたー!