スポンサードリンク

滝沢秀明の恋人・熱愛・破局

滝沢秀明の恋人・熱愛・破局

タッキー&翼の『タッキー』こと滝沢秀明くん。。若干25歳にして美少年キャラの彼の周りには恋のうわさが絶えないですよねー。

特に共演者があまりの彼の美しい顔立ちに一目ぼれしちゃうなんてことは日常茶飯事のようで☆

今までにウワサになったのは・・・

深田恭子ちゃん、鈴木あみちゃん、最近では「ロミオ&ジュリエット」で共演した長澤まさみちゃんなどなど。。

滝沢秀明くんは共演者とキスすると好きになっちゃう!!なんてうわさもありますが・・いや、むしろ逆でしょ!

逆ストーカー事件・・みなさんご存知の「りんご事件」もあったぐらいですし・・そうです、あの広島市公園条例違反の現行犯で逮捕された、原爆ドームに侵入した女性です。

この女は今年2月、札幌市内のタッキー&翼のコンサートで警備員に取り押さえられる騒ぎを起こしたひとです。

じぶんのブログに「滝沢秀明は悪魔だ」「私の生活ゴミを漁っている」などとなんとあの滝沢秀明くんをストーカー呼ばわり。

で、なぜか2月のコンサートで滝沢秀明くんににリンゴを手渡そうとし、ナイフも持っていたことで取り押さえられたみたいです。

この女性のブログには、「悪魔の滝沢秀明さん、今度こそ私が脳内電波で発した約束、守ってちょーだいね。でないと広島会場でまた叫んじゃうぞ☆」とか、2月のリンゴ事件についても舞台に上がろうとして引きずり降ろされたことやジャニーズ関係者とのやりとりについて自分で書いちゃってるようです。

うーんこわい。。タッキー、りんご女さんがつかまってよかったね!