スポンサードリンク

滝沢秀明の趣味・特技

滝沢秀明の趣味・特技

みんなだいすき、タッキーこと滝沢秀明くんのプロフィール大公開☆

誕生日      1982年3月29日
血液型      A型
出身地      東京都八王子市(八王子だいすき!)
家族       3人姉兄の末っ子(家族とは超仲良し!)
身長       169cm
体重       55kg
足のサイズ    25.5cm
デビュー     1995年(当時13歳)
趣味       プロレス、MD編集
         ジャニーズ草野球チームに所属
好きなタレント  志村けん、PIERROT
好みのタイプ   松下由樹
好きな食べ物 ペペロンチーノ、柿の種 
ナン、甘えび、桃、かに(富山まで食べに行く!)
嫌いな食べ物   おくら
得意料理     チャーハン
特技       バック転、18歳で普通自動車免許取得
コレクション プロレスのマスク・宇宙人グッズ
ペット ミニチュアダックスフンドのHIDEZOとHIDEピタ

こうやってみてると。。。

いやいや、天下の滝沢秀明様も意外とフツーのかわいい男の子なんですよね。そして滝沢秀明くんは特にあれやこれや特筆するほどの特技や特徴はないのかも。

でもでも、ギャルからおばさまがたまでもう大人気のあの美少年ルックスとキュートなキャラクター・・

滝沢秀明君本人は【美少年】キャラを嫌がっていてほんとの自分はもっとおとこぽいのにーといつも憤慨してるそうですが・・うん、それこそが滝沢秀明くんの一番の魅力なのでしょう☆

でもでもあの演技力には定評があります。「木曜の怪談」でドラマデビューした後は、1998年の「ニュースな女」で人気を不動のものにしたし。。

2005年にはNHK大河ドラマ「義経」に源義経役で主演、スタート当時22歳という大河史上最年少の主役として抜擢されたし。。 

美しいだけじゃなくて演技も上手い・・滝沢秀明くんにはぜひぜひ『ポストキムタク』になってほしいですねっ